4くまさんご来店でした

少し薄暗くなっただけで、ひぐらしさんたちのうるさいこと!、

夏の間だけだから がまんしなくっちゃ と思うんですが、

蒸し暑い時に聞くと、なんだかなんだか よけいに暑くなったようで・・・・・・・・・

きょうは くまさんのお洋服の販売の日でした。

くまさんたち 来てくれるかしら森の奥深くにいてこれないかしら 心配していましたが、

4くまさんが来てくれました。

あれこれそれこれ考えて、ワンピースにオーバーオールお買い上げになりました。

まだまだお洋服は残っていますが、欲しい方は t96mショップに行って下さい。

「どこにそんなお店があるの?」と聞かれたら、

「近江舞子の山側です」としか言えなくて・・・

いつも私は山から行くので、道のことはわかりません。
[PR]

by mori1863 | 2011-07-31 17:32 | くまのお洋服