ブラウスとズボン

今日は朝早くから、機械の音がぶ~ん、ぶ~んと、遠くの方から
聞こえてきます。ちょっとのぞきに行ってみると、人間のおじいさんとおばあさんでした。
草刈り とやらをしてるんです。
「なんでこんなことをするんでしょうねえ」

家に帰って、今日はブラウスとズボンを作っていました。

暑くても、ときどき冷たい風がふいてきて、けっこう仕事のはかどる1日でした。

夕方、イノシシの奥さんがやってきて、

「あたしの畑がだいなしですよ~」
「せっかくおいしい 葛の根をみつけたのに!!」

怒っています。

「しょうがないですよ、また新しい場所を見つければいいじゃないですか」

とわたしは言いましたが、納得がいかないようで、イノシシのおくさん、ぶーぶー言いながらかえっていきました。
d0243705_1784631.jpg


いつものことです。
[PR]

# by mori1863 | 2011-07-06 17:09 | くまのお洋服

見本のお洋服です。

今日の森は、 風が強くって、洗濯物が飛んでいきそうです。

少し前には、雨もふっていました。

そんな日ですが、

仕立て屋を始めましたので、まずは、形の見本を2着つくりました。

お手持ちの、ぬいぐるみ様にサイズを合わせますので、ご安心を。
d0243705_16225069.jpg

[PR]

# by mori1863 | 2011-07-04 16:23 | くまのお洋服

仕立て屋をはじめました。

ぬいぐるみ様の仕立て屋をはじめました。

はてさて、ご依頼はあるのでしょうか・・・?

[PR]

# by mori1863 | 2011-07-04 11:04